<< FERRAGAMO フェラガモ | main | フェラガモ >>


0
    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    フェラガモのラインナップ

    0
       フェラガモ(FERRAGAMO)は靴の老舗ブランドで、ハイクオリティな靴、シューズには、大勢のファンがいらっし

      ゃいます。芸能人やセレブにも人気が高いですし、ファッション好きの人にとっては、チェックを欠かせない

      んですよね。でも、フェラガモは靴だけのブランドではありません。創業者のサルヴァトーレ・フェラガモさ

      んが亡くなられた後、レディース、メンズのプレタポルテの制作を開始し、総合的なファッションブランドと

      して変化していったのです。これについては、従来のファンの中には、靴一本で勝負して欲しかった、という

      人もいらっしゃるかもしれません。が、そこはやはりブランドの経営方針によるのでしょうから、仕方ありま

      せんね。わたしたち消費者にとっては、良い商品を作ってくれたら問題はないですから♪いずれにしても、フ

      ェラガモは靴以外にも、プレタポルテ、皮革製品(バッグ、財布)、香水などを扱い、新しいファンを獲得し

      ています。そして素晴らしいことに、そのほとんどの製品は、ブランドの本拠地・イタリアで生産されている

      メイド・イン・イタリーにこだわりを持ち、クオリティを維持しています。実際、ライセンス商品であるサン

      グラス、香水、時計以外は、ほぼ全てがイタリア製だそうですよ。今は、コストを下げるために、アジアで生

      産を行っているハイブランドも多いのですが、イタリアの職人技を大切にしているあたり、今も「伝説の靴職

      人」の心意気は失われていないのですね♪そのような品質への気持ちがあれば、靴のみならず、プレタポルテ

      の洋服や財布、バッグなどにも期待してしまいます。



      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 22:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM